
演者の皆様へ
- 一般演題の発表時間は6分、質疑応答は4分です。時間厳守でお願いします。
- 特別講演等は事前に連絡している発表時間となります。
- 質疑はZoomのQ&Aを用いたテキストベースの質問となります。
Q&Aに投稿された質問を座長が選定をし、代読をいたしますので口頭でお答えください。 - 担当セッションの開始30分前までにお送りしたZoomURLよりご入室ください。
一般視聴者としてご入室いただき、事務局にてパネリストに設定を変更いたします。
※ Zoom入室時は氏名を漢字フルネームで入力いただき、ご入室ください。 - セッションの進行は座長一任となります。
- セッション終了後の登壇者同士でのご挨拶はお控えください。
発表方法
- ご自身の発表になりましたら「ビデオの開始」「ミュートを解除」してください。
- Zoomの画面共有にてスライドを共有いただき、ご自身でスライドを進めてください。