座長の皆様へ

  • 一般演題の発表時間は6分、質疑応答は4分です。時間厳守でお願いします。
  • 特別講演等は事前に連絡している発表時間となります。
  • 質疑はZoomのQ&Aを用いたテキストベースの質問となります。
    Q&Aに投稿された質問を選定いただき、演者に代読をお願いいたします。
  • 担当セッションの開始30分前までにお送りしたZoomURLよりご入室ください。
    一般視聴者としてご入室いただき、事務局にてパネリストに設定を変更いたします。
    ※ Zoom入室時は氏名を漢字フルネームで入力いただき、ご入室ください。
  • セッション開始時はセッションのタイトルスライドが投影されております。セッション開始時間になりましたらアナウンスが流れますのでアナウンス終了後、セッションを開始してください。
  • セッション終了後の登壇者同士でのご挨拶はお控えください。