演者の皆様へ

  • 一般演題の発表時間は6分、質疑応答は4分です。時間厳守でお願いします。
  • 特別講演等は事前に連絡している発表時間となります。
  • 質疑はZoomのQ&Aを用いたテキストベースの質問となります。
    Q&Aに投稿された質問を座長が選定をし、代読をいたしますので口頭でお答えください。
  • 担当セッションの開始30分前までにお送りしたZoomURLよりご入室ください。
    一般視聴者としてご入室いただき、事務局にてパネリストに設定を変更いたします。
    ※ Zoom入室時は氏名を漢字フルネームで入力いただき、ご入室ください。
  • セッションの進行は座長一任となります。
  • セッション終了後の登壇者同士でのご挨拶はお控えください。

発表方法

  1. ご自身の発表になりましたら「ビデオの開始」「ミュートを解除」してください。
  2. Zoomの画面共有にてスライドを共有いただき、ご自身でスライドを進めてください。